ここから本文です

日韓首脳会談の件で、韓国に相手されてないとか行ってるやついますが、逆ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1410:06:15

日韓首脳会談の件で、韓国に相手されてないとか行ってるやついますが、逆ですよね?

日本が相手にしてないの間違いじゃないですか?

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/4/1809:37:57

どちらでも良い。

たいした国じゃないし、デフオルトのちかい、落ちぶれる国なんて相手にする価値もない。

友好よりも断交。
こんなめんどくさい国もう知らん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1809:05:11

韓国の文化です。朝鮮人は、~してもらった、というような相手を敬う、見上げる表現はしません。

誰かが朝鮮人が困っているのを見て助けたとする。後で朝鮮人は、迷惑だったのだけど、どうしても○○させてくれ、と懇願するのでさせてあげた、と言います。

そんな連中と付き合いたがる人なんているのでしょうか?

日本の罪:朝鮮民族を人間扱いした事。挽回するのに千年を要するのかな?

com********さん

2019/4/1413:20:05

日本の国家関係構築戦略の基本は対中戦略としての「日米豪印4ヶ国体制」というアジア・太平洋戦略です。安倍首相が2012年に発表しています。

トランプ政権はこれを採用しました。
韓国は参加できません。中国にぶん殴られます。

親北大統領は習主席に「韓国は小さな国、中国は高い峰のような国。中国の夢を共にする」

北朝鮮の主席報道官と会談しても、日本に益のある話にはならないでしょう。

vtm********さん

編集あり2019/4/1412:23:59

韓国はGDP10位にも入ってないから、それなりにしか相手にされない。
身の丈が違いすぎる。
韓国は急成長ベトナムに抜かれないように頑張る必要あり。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2019/4/1410:40:49

その通りです。

きっと、韓国人の負け惜しみでしょ。
それか、現実を知らない韓国人か?

日韓首脳会談の件で、韓国を相手にしていないのは日本の方です。

現在、文大統領は支持率が低迷していています。
今まで「反日」やら「対日批判外交」やらで、その支持率危機を乗り切って来た韓国ですが、もう、それを許さないためと、対日批判して韓国の政治家の点数を稼がせないためにも、今年こそは、日本が本気で怒っていると言う所を見せないといけませんね。

4月11日に韓米首脳会談?(たった2分で終わった)がありましたが、
韓国にとっては完全な失敗です。

ちょっと意地悪いかもしれませんは、そう言うときに、安倍さんとトランプさんの仲の良いところを見せつけ、日米は磐石であるということのアピール!
(トランプさんが5月の大相撲千秋楽に見に来て、優勝力士の表彰をするらしいですね!)

そして、6月の大阪G20で、「日韓の首脳会談見送り!」の検討は、
日本が韓国に突きつける大~きなカードになって行くでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

au8********さん

2019/4/1410:37:42

反日が崇拝する安倍外交


特定秘密保護法成立成果の日韓軍事機密共有協定締結
竹島問題の国際裁判所への提訴中止
日韓慰安婦合意
北方領土大幅譲歩提案
北方領土固有の領土という主張をとりさげ
外国人労働者大幅拡大
沖縄在日米軍兵グアムへ大規模ひきあげ
中国人ビザ発行条件緩和
朝鮮半島有事に韓国をまもるための安保法制
韓国で留学生を大量募集の加計獣医学部
河野談話全面踏襲を閣議決定
河野談話を検証し、部分修正も必要なしと宣言
一帯一路に支持表明
だまされただけの拉致調査合意
尖閣の領海侵入常態化&衝突事故ゼロ
北朝鮮の船と海保の船が衝突。拿捕できずとりにがし映像公開なし
レーダー照射事件を口実に国防映像を公開
中国韓国によるレーダー照射をうやむやに
中国漁船による水産庁職員拉致・逃亡事件隠ぺい
天皇謝罪問題、会議で抗議せず。対応をお願いのみ