ここから本文です

札幌在住です。 フローリングを買って家を改装しました ノダのものなのですが、2...

hik********さん

2019/4/1410:06:32

札幌在住です。
フローリングを買って家を改装しました
ノダのものなのですが、2箱分ほど余ってしまいました。札幌近郊で買取してくれる会社をご存知の方いませんか?
よろしくお願いします

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyt********さん

2019/4/1417:40:39

ヤフオクで売ってください。

欲しい人でないとタダでもうれしくない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2019/4/1415:30:09

難しい、最近種類が多すぎて、その種類とその色が、
欲しい者に、出合わない。