ここから本文です

(仮面ライダージオウ)アギト編の次はドライブ編でしょうか?キバ編でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1410:17:12

(仮面ライダージオウ)アギト編の次はドライブ編でしょうか?キバ編でしょうか?

閲覧数:
877
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2019/4/1411:38:48

次はミライダーのギンガ編だと思います。ドライブ編は白倉Pの発言を察するにやると思います。ゲイツの持ってるドライブウォッチは元はソウゴの元でドライブウォッチをソウゴが手に入れるにはドライブの登場人物の誰かしらには接触して進之介にブランクウォッチを渡さないといけないですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/20 12:19:57

有力みたいなのでベストアンサーにしました。皆様、コメントありがとうございました。

「アギト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykg********さん

2019/4/1411:38:39

来週まで待ちましょう!

何やらドライブ編は無い等とほざいてる人が居ますが…
ゴーストの例も有るので、間違いなくドライブ編も有ると思います!
まさかドライブだけハブられるなんて事はないはずです。

wgw********さん

2019/4/1411:28:03

次は何になるかは知りませんが。
ドライブのウォッチは持っていますので、ドライブ編はありません。