ここから本文です

歌ってみたで「シャルル」という曲をユーチューブにアップしたいのですが どのよう...

aku********さん

2019/4/1410:20:19

歌ってみたで「シャルル」という曲をユーチューブにアップしたいのですが どのようにして 歌をとったり

音源はどのように入手するのかを知りたいです。ユーチューブとかはあまり詳しくないので、著作権のこともよくわかりません、、
詳しい方がいたら是非教えてください!!

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2019/4/1412:10:20

バルーンさんは、こちらで規約に従い使用可の off vocal 音源を配布されています。
https://piapro.jp/balloon0120

質問した人からのコメント

2019/4/15 08:41:01

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poz********さん

2019/4/1410:21:32

iPhoneですか?
それともちゃんとした機材があるのでしょうか