ここから本文です

朝一運試し(゚∀゚) 中山3R 9タイセイシャトルから 皆さんの本日の勝負レ...

sya********さん

2019/4/1410:26:30

朝一運試し(゚∀゚)

中山3R

9タイセイシャトルから


皆さんの本日の勝負レースは?

朝一運試し,9タイセイシャトル,勝負レース,中山3R,本日,勝負馬券,これだけ

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2019/4/1411:01:06

今日のおれはこれだけや

今日のおれはこれだけや

  • 質問者

    sya********さん

    2019/4/1411:41:55

    おはようございます(゚∀゚)

    お、3連単勝負ですか(^O^)

    サートゥルナーリアをバサっと切るその心意気、畏敬の念すら覚えます(・∀・)

    私も2着は荒れそうな気がします!

    頭は堅いかなぁと…

    今回、サートゥルナーリア切るなら3連複でも配当つきそうだから一頭軸かボックス7頭、ワイド馬連で穴から広く、みたいな感じで買おうかと思っています!

    アンタレスSの方がすんなり予想が決まったからそっちを3連単勝負にしようかと(゚∀゚)

    福島は3連複でいこうかな(゚∀゚)

    やばい、いまスロで8,000円負けた…

    スロはしばらく自粛してツキが溜まるのを待ちます(゚∀゚)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/18 21:54:30

昨日、1ぱちで1,600円勝ちました(゚∀゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/4/1413:18:47

本日のと言うか今週の勝負馬券( ̄▽ ̄)ゞ



でも力を入れれば入れるほど外れるからなぁ(´;ω;`)
なんかもう自信無い(ノ_<。)

本日のと言うか今週の勝負馬券( ̄▽ ̄)ゞ



でも力を入れれば入れるほど外れるからなぁ(´;ω;`)...