ここから本文です

ハムスターの交尾について質問です。 長い事ハムスターを飼っているのですが、...

brf********さん

2019/4/1411:00:20

ハムスターの交尾について質問です。

長い事ハムスターを飼っているのですが、毎度番で2匹ずつ買っています。1代目2代目3代目と喧嘩はなく2匹同じ部屋に寝ていたりなど仲がいい様子が見られました。
1代目では8匹の赤

ちゃんが生まれましたが、2代目では頻繁に交尾をしていたものの子供は生まれませんでした。今は3代目を飼っているのですが、生まれる様子はありません。
生まれない共通点としてはオスが積極的ではない。メスのほうが威張ってる?感じと、オスの尻尾付近に玉があるように見えません。メスのようにお腹が綺麗で(中心にち○このようなものはちゃんとあります)金玉が見えません。1代目は大きすぎてぶら下げて歩いていました。
そんな頻繁にハムスターに玉がないなんてことはあるのでしょうか?

1代目、ジャンガリアン(♂)×ジャンガリアン(♀)
2代目、スノーホワイト(♂)×ブルーサファイア(♀)
3代目、ブルーサファイア(♂)×イエロージャンガリアン(♀)

回答お待ちしておりますm(_ _)m

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

two********さん

2019/4/1411:21:41

お腹の中心にあるなら臭腺じゃないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/4/1413:01:05

ショップでオスとメスを間違えたのではないでしょうか?
ショップで性別を間違えることは頻繁にあります。
3代目イエロージャンガリアンはキャンベルハムスターとのハイブリッドなので、繁殖能力が無い、又は弱い可能性があります。