ここから本文です

これタラですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1411:17:07

これタラですか?

コシアブラ,たら,タラノキ,若芽,トゲ,ロケット型,目印

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/4/1419:05:10

タラノキに一票です。刺が少ないものかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/4/1508:48:48

タラの木です。

切ってしまったのなら、何か目印になるものを刺しておいて下さい。
根が残っているので、また、生えてきます。
次は切らないようにね。

mur********さん

2019/4/1507:08:32

タラの木ですね。コシアブラはロケット型の若芽が特徴です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/4/1413:34:44

タラノキでしょう、コシアブラではありません。

chi********さん

2019/4/1412:38:59

幹にトゲが見えないので、コシアブラに見えます。
タラの芽より余程美味しいです。