ここから本文です

私はあまり機械には詳しくありませんが、これはおかしいと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1411:35:18

私はあまり機械には詳しくありませんが、これはおかしいと思います。

この前Wi-Fiの月々の支払いを済ませたのにまだWi-Fiが繋がりません。支払いをしてから4日が経過しています。領収書には数日後に繋がると記載されているのですが、さすがにこれはおかしいと思います。契約会社の電話番号も載ってないので連絡のしようがありません。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/4/1411:44:55

「契約会社の連絡先をネットで調べて、問い合わせてください」と言う一般的な回答しかできません。
「数日後」というのは休日含まないこともあるので、待ってみるのも?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1413:31:29

    回答ありがとうございます!

    解答者さんの言う通りです(笑)
    明日まで待ってみたいと思います。
    そのあと契約会社さんに電話をかけたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/4/1411:43:53

Wi-Fiルーター再起動や
接続したいデバイスの再起動や、
接続したいデバイスへ Wi-Fiパスワードの入れ直しをしてダメなら、
他の方の言うようにWEBなどで頑張って検索して問い合わせてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2019/4/1411:42:19

支払い遅延で回線停止されたのでしょうか? 契約先のサポート窓口とご相談ください。

サポートの連絡先は契約先の名称からインターネットで検索できます。

az8********さん

2019/4/1411:38:34

ワイファイって言ってもいろんな会社と形、種類があるのにそんな漠然と聞かれても
全くり返答のしようがありません。

全ての情報を乗せて知恵袋で相談するか、自分で契約会社を探して相談してください。

要するにここで相談するには情報が足りなすぎです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる