ここから本文です

高速はとばす割に、下道では若干遅い人は無意識ですかね?

foc********さん

2019/4/1411:37:15

高速はとばす割に、下道では若干遅い人は無意識ですかね?

補足特に何も考えていないから、
広くて、飛び出しもあまり気にならない高速はスピード出しやすいから、無意識でとばし、
下道では道が狭くなるし、飛び出しや、右折車もあるから、無意識で遅くなるのかなと思いまして・・・


高速走って、広い下道に出たらそのままとばしそうかなと思います。

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2019/4/1413:49:22

下道の環境にもよりけり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oit********さん

2019/4/1412:13:41

無意識なら

下道→高速 スピードを出さずトロトロ運転

高速→下道 スピード出しすぎ

になると思いますよ。むしろ意識しすぎていると、高速だからスピード出さないと、高速降りたからスピード落とさないと、となるような気がします。

nar********さん

2019/4/1411:47:49

そういう人もいるかも知れませんけどね。
大抵は高速道路での速度感覚に慣れてしまって、無意識なら一般道でも速くなると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/4/1411:41:49

そう無意識なのでしょうね。