ここから本文です

電気グルーヴの石野卓球は捕まった相方の話題で煽るようなツイートはもっと早い時...

enj********さん

2019/4/1411:56:57

電気グルーヴの石野卓球は捕まった相方の話題で煽るようなツイートはもっと早い時期から自粛するべきではなかったですか?

自身にも薬物の疑いの目が掛けられて、周囲からイメージが下がるのになあと思ってましたが(これが電気グルーヴらしさだからという弁明は変でしたし)

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

編集あり2019/4/1809:52:07

まぁ自分の行動や言動だけ支持してくれる人だけのファンがいれば良いだけの人だと思いますよ

他の方も書き込みしていたけど万人受けしようとは思ってない人ですから

自分も石野卓球のファンでもなんでもありませんけど

Twitterや言動見るとコカインで捕まったピエール瀧より石野卓球の方がヤバい人間、頭おかしいと思ってしまいますし、あんな痛い51歳にはなりたくないですね

「グルーヴとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1600:11:02

卓球がどんな人とか、電気グルーヴがどんな人達か知らない人が急にツイート見にくるから煽ってるとか言ってるだけで、元々あんなです。煽ってないし、通常営業です。

卓球はテレビタレントでは無いので、世間一般のイメージとかはどうでも良い事です。
卓球の仕事は自分の感性で良い音楽を作る事です。

どんな事があっても変わらずぶれない卓球の言動が電気グルーヴらしさです。
弁明では無くただの事実です。

瀧は反省してるし、一般人の目につくテレビや映画とかの仕事は全削除で消えるので、電気グルーヴや卓球の事はほっといてもらえないですかね?

gta********さん

2019/4/1513:27:04

○ 電気グルーヴの石野卓球は捕まった相方の話題で煽るようなツイートはもっと早い時期から自粛するべきではなかったですか?

あれで全く問題ありません。

○ 周囲からイメージが下がるのになあと思ってましたが

本人も言ってるように万人ウケなど眼中にない人です、あのツイートに文句があるようなタイプの人からどう思われようが構わないでしょう。

○ これが電気グルーヴらしさだからという弁明は変でしたし

弁明でもなんでもないでしょう、解らんやつは離れて行ってくれということです。