ここから本文です

ボクシング詳しい方。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1412:31:44

ボクシング詳しい方。

フロイドメイウェザーの強さはどこにあると思いますか??

私は詳しくないですが彼に限らずプロボクサーは
パンチをあんなにも避けることできるんもんなのかと、思いました。

閲覧数:
96
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/4/1415:41:51

階級を上げるに連れて戦い方を調整出来たところ
危険をおかさずとも勝ちに徹底する賢さ
見た目悪いながらもそれを貫き通す神経は凄いもんだわな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/4/1501:30:49

ディフェンス力と目の良さでしょう。

chi********さん

2019/4/1417:14:08

省エネスタイルで無駄な動きをせずに相手のパンチをよけて当てる。
この術に長けていた。

nss********さん

2019/4/1417:06:20

目の良さと。避けるというかそらす感じですかね。
L字ガードとロープを上手く使って。

yam********さん

2019/4/1414:37:13

集中力だと思います!あとは身も心も撃たれ強いと思います!

tzc********さん

2019/4/1412:44:16

ディフェンス力。
的確にパンチを当てる能力。

往年は少しでもリスクがあると思うと無理に倒しにいかなくなりました。
好きなボクサーではないですが、経歴、能力とも超一流、後世に名を残す存在です。