ここから本文です

WWEのNXTて新日本やROHに見劣りしないくらい試合の質は高く、一つのブランドとして...

ana********さん

2019/4/1413:11:05

WWEのNXTて新日本やROHに見劣りしないくらい試合の質は高く、一つのブランドとして確立されてるのに、なんで二軍感が出てしまうNXTという名前を使い続けるのでしょうか?〇〇Wみたいな名前をつければいいと思うので

すが。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/1414:30:25

こんにちは。
正式名称は『WWE・NXT』で確かにファーム団体そのものですが、『WWE』とのブランドの差別化をする為にあえてファーム団体感を出しているのかもしれません。元々は『FCW(Florida Championship Wrestling)』と呼ばれていましたが、それよりかは『WWE・NXT』の方がまだマシな気もします。

こんにちは。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/1610:31:29

NXTは元々新人発掘番組の名前です!!
その後WWE下部組織のFCWと統合してNXTレスリングとなりレスリングが消えNXTになりました
だから前はレスリングのWが付いていたんですよ
一つのブランドとはいえ下部組織のファーム団体なので2軍は2軍ですよ

kaz********さん

2019/4/1415:13:26

あえて二軍のような感じを出すために NXTと名付けて差別化したんですよ。

NXTはNEXTの意味で、次世代、WWEで活躍する選手を発掘する、育てるという意味あいで名付けました。

敢えて差別化して選手を育てる意味があるんです。

あなたが言われているように質が高いのでRAWやSMACKわDOWNよりもNXTが好きな人が沢山いますよ。