ここから本文です

衛門は年齢層が高いとか他に比べて民度が高いとかよく聞きますが、あれ衛門が自分...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1414:00:59

衛門は年齢層が高いとか他に比べて民度が高いとかよく聞きますが、あれ衛門が自分たちで勝手に言ってるだけでは?だってどれだけ尊敬している人でも自分と考えが違うかったら「こういう考えもあるんだなぁ」もしくは

「それはちゃうやろ」みたいな感じじゃないですか?あんな1人の配信者の意見全肯定してそいつが叩いたらみんなで総叩きしたりするのはただのガキでは?、他にも彼が例のアレシリーズが嫌いなのはわかりますが、だからといってそもそも草の語源自体どこから来たのか分からず使ってる人だっているのにも関わらず彼の関係ないところで草生やしただけで「死 ね」まで言ったりする奴らですよ?衛門たちは例アレシリーズのネタは内輪でやってほしいとか言ってますが、自分たちも関係ないところで「加藤純一最強!」等の意味のないコメントを残していたり矛盾していませんか?民度年齢層ともに例のアレやコレコレ信者と大差ないように見えますがいったいどうして高いと言えるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssy********さん

2019/4/1502:53:37

自分は信者衛門です。
年齢層は割と高いと思います。
でも信者またはファンとして見たら本当に最底辺レベルの集団。(コレリスと同レベルかそれ以下)
コレリスも特定、荒らしをするゴミ集団だけど衛門もそこに並ぶくらい悪いことしてる。

初めて見る人にとったら何この放送......草ってコメしただけで死ねやら腹から笑えやらとただコメント当たりが強く訳が分からないですよね。
加藤純一自体は天才的な面白さなのにその周りにいる衛門のせいで新規視聴者があまり増えないと言うのがあると思います。
(一部の人だけの閉じコンと化してる。)

確かに放送でも大将の加藤純一が視聴者に暴言を浴びせたら衛門大人数でその視聴者を叩く事もあります。

加藤純一最強とコメントしてるのは恐らくどこかしらでうんこちゃんと関わりがあるからと思います。(加藤純一が放送でネタにしたとか)

結論から言うと民度は何処よりも酷いと思います。
他のの人の生放送が普通の街としたら加藤純一の放送はスラム街レベルです。
常に暴言が飛び交ってます。
でも僕はそんな加藤純一の面白さに惹かれました。
だから観てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hol********さん

編集あり2019/4/1420:59:51

衛門は~だけでは?
→年齢層が高いのは事実ですが、民度が高いのは嘘です。ていうか衛門の民度が高いなんて1度も聞いたことないですがね

あんな1人の配信者~ガキでは?
→もしかして友達を作ったことがない方ですか??1つの話題で盛り上がってる最中に「それは違うと思うよ。」だとか「本当はそうじゃないよ」という横からの水を差す発言がどれだけ邪魔かご存知でない??
加藤純一の言ってることを「楽しむ」のでは無く、「1人の意見としてみんな聞いている」と勘違いしてるあなたは間違ってますよ。

他にも~ですよ?
→そんなに「死 ね」という言葉がネットで珍しいですか?
確かにネット触り立ての方からしたらその「死 ね」を重く受け止めるのはなんとなく分かります。しかし特にそれに深い意味はなく、普段の会話で使われる「馬鹿」だとか「阿呆」だとかの部分に「死 ね」が入っただけなので大丈夫ですよ。

衛門達は~矛盾してませんか?
→?????「加藤純一最強!」は文字通りの意味でそれ以外にどの様な使い道があるのでしょうか?内輪ネタというのはそれを知ってる人にしか伝わらないネタを言って、そのノリを知ってる人しか楽しめないものを言うのですが…。
例で言うと淫夢厨なんてそうですね。

民度年齢層~言えるのでしょうか?
→民度は仰る通り低いです。
ですが年齢層は他の配信者と比べかなり高いです。メインは大学生から30までの人達で構成されてます。
理由としては、加藤純一ことうんこちゃんは約10年前からニコニコで活動しており、当時見ていた学生の方達がそのまま歳を重ねて見続けているので、その結果年齢層が高いコミュニティとなったのです。
もう1つの理由としては、かなり学生向けのことを喋って居ないからですかね。
プロ野球、風俗、下ネタ、女性蔑視発言、不謹慎ネタ、など、かなり人が寄り付かない配信の内容を行っています。
なので「所詮他人事」と割り切ったネット慣れしてる方しか楽しめないという所も、理由としてはあると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

til********さん

2019/4/1420:05:19

4ねですよ。死ねなんて怖いこと言わないでください

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる