ここから本文です

洗濯について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1414:01:38

洗濯について質問です。

洗濯機でパーカーをあらい、今 しわしわなのですが、この前このまま乾かしたら シワが残ってしまいました。

残らないようにするにはどうすればいいですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmt********さん

2019/4/1414:06:30

柔軟剤多めで洗濯、
洗濯が終わったら放置せず、
すぐ取り出して軽く振り、軽く叩いて
シワを伸ばし、
陰干しでゆっくり目にかわかせば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/4/1416:30:34

パーカー用のハンガーが売ってますよ。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003633002/

xvi********さん

2019/4/1414:02:53