ここから本文です

これ、、好きですか? 私は苦手です…

nan********さん

2019/4/1414:09:42

これ、、好きですか? 私は苦手です…

ゆで卵,TKG事卵かけご飯,黄身,生卵,白い糸,私,醤油

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,788
回答数:
103

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

リクエストマッチ

2019/4/1507:36:32

苦手です。
生卵のヌメリ感がどうしても…。

質問した人からのコメント

2019/4/21 03:25:11

たくさんの回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/102件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

リクエストマッチ

編集あり2019/4/2023:39:21

潰してグチャグチャに混ぜて醤油垂らしたい!

でも茹で卵だけは許せません。

xal********さん

リクエストマッチ

2019/4/2023:35:29

うまいやんこれ

pkk********さん

2019/4/2021:56:31

私も苦手です。

aae********さん

2019/4/1907:42:31

苦手です。できるだけ食べるのは回避したいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1902:12:03

好きです。