ここから本文です

ドリンクバーの飲み逃げは地味に発生してますか?

tog********さん

2019/4/1415:11:44

ドリンクバーの飲み逃げは地味に発生してますか?

下手したら食い逃げ以上の発生率
でしたか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/4/1418:40:07

一応防カメもあるし周りのお客さんの目もあるのでそんな不届き者はそんなにはいないと思いますよ。(^-^)
安いんだからちゃんとお金を払って美味しく頂きましょう。(^-^)

質問した人からのコメント

2019/4/20 16:59:11

皆様御回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2019/4/1421:31:00

カメラも見ていますし、店員は意外と気付いていますよ。