ここから本文です

今年39歳になる男ですが、離婚してやり直したいと強く感じて毎日ストレスが凄く辛...

roc********さん

2019/4/1415:14:15

今年39歳になる男ですが、離婚してやり直したいと強く感じて毎日ストレスが凄く辛いです。

ですが、この年で離婚しても、もう良い相手とは巡り会えないだろうなと言う気持ちもあります。普通

に考えて、魅力的な女性がこの年齢まで結婚せずに残っているわけはありませんから。

離婚、再婚経験のある男性にお聞きします、①離婚の原因は何ですか?
②再婚の経緯と再婚時の年齢はおいくつでしたか?
③離婚、再婚して良かったですか?

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/4/1420:42:19

女性でごめんなさい
今の旦那の経緯で記します。


①好きな人ができた、元々揉め事が多く子供だけ繋がっていた

②上記理由に加えて、残りの人生この人と生きていきたいと思ったから
48歳(旦那)39歳(私)

③よかった

質問した人からのコメント

2019/4/16 18:46:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2019/4/1500:55:53

①主人の仕事が多忙

②まだ再婚はしていませんが 近々

私40 彼36

③次は幸せになりたいです