ここから本文です

プロレスなどと行った野蛮な行為を行なっているプロレスラー。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1415:24:38

プロレスなどと行った野蛮な行為を行なっているプロレスラー。

実生活でも凶暴ですか?
やはりすぐに暴力に訴える輩ですか?

閲覧数:
82
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwp********さん

2019/4/1619:02:31

DVをやったレスラーはいるそうですが、全部では無いですね。
悪役と言われるレスラーはリングを降りれば、紳士でした。
特にタイガー・ジェット・シン 上田馬之助 アブドーラ・ザ・ブッチャーはリング内は反則の限りを尽くしました。
彼等はリングを離れたら、紳士だった様です。

実生活でも凶暴は一握りのレスラーのみですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq2********さん

2019/4/1719:56:05

法定巡視です・・・今は金本のDV程度でも訴えられる時代ですからw

chi********さん

2019/4/1619:41:13

プロレスは野蛮ではありません。茶番です。

ing********さん

2019/4/1604:07:06

暴走神父、フライ・トルメンタのことを
調べて下さい。

格闘家の中にはおっしゃるような人が
多いですが、プロレスは信頼関係の
エンターテインメントなので、信頼
できない人間は干されます。

umi********さん

2019/4/1523:37:50

大昔はそういう選手もいたそうですが今は全然いません。

mat********さん

2019/4/1501:31:09

それ大体のスポーツ選手当てはまりません?
しかもそういう人ばかりなら逮捕に次ぐ逮捕でしょう。
そうならないってことは常識ある人達って分かりませんかね?