ここから本文です

『副流煙が嫌なら避ける努力をしろ』 こんなことを言う人間に喫煙マナーが備わっ...

cuc********さん

2019/4/1415:54:55

『副流煙が嫌なら避ける努力をしろ』
こんなことを言う人間に喫煙マナーが備わっていると思いますか?

閲覧数:
134
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2019/4/1420:34:23

まあ、もう 相手する必要ないと思いますよ。

性犯罪者が、「俺たちに性暴力を受けたくないのなら、俺たちを避ける努力をしろ、女が夜一人で出歩くな、女も自衛しろ」などと ほざいているのと同じぐらい下種なメンタリティなわけですから。

ハッキリ言って、薬物依存で認知が歪んでしまっている人間の言い草を相手するだけ無駄であって、薬物依存ではない一般人たちで、その薬物に対する対策を考えていくべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/4/1521:52:16

危険回避能力が低い人は寿命が短い。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sok********さん

2019/4/1518:48:38

ヨコ


――――――――――――――――
■gak********さん(2019/4/14 20:34:23)
性犯罪者が、「俺たちに性暴力を受けたくないのなら、俺たちを避ける努力をしろ、女が夜一人で出歩くな、女も自衛しろ」などと ほざいているのと同じぐらい下種なメンタリティなわけですから。
――――――――――――――――

gaka君さぁ...(呆)
仮に「毎朝電車で痴漢(性犯罪)に遭って困る」という相談がこの知恵袋でなされた時、gaka君なら回答者としてその相談者にいったいどんなアドバイスをしてあげるわけ?

今gaka君がやっているように、いくらその痴漢男をこてんぱんディスってみたところで、その相談者の被害は一向に無くならいのだよ。

『痴漢が嫌なら避ける努力をしたらどうですか?』
『乗る車両を変えて避けてみたらどうですか?』
『乗る時間を変えて避けてみたらどうですか?』
『女性専用車両を利用して避けてみたらどうですか?』

↑至極的を射た、極々一般的な当たり前のアドバイスだろうが。
傷をぺろぺろ舐めるだけでなんら役に立たないgaka君のディスりとは大違いだろ?

喫煙者をディスりゃな気が治まらない下種なメンタリティが、キミにそれを言わせてしまっているんだろうが、少しは恥じってもんを自覚してみたらどうなんだい?




<回答>
>『副流煙が嫌なら避ける努力をしろ』
>こんなことを言う人間に喫煙マナーが備わっていると思いますか?

さぁ、どうでしょう。
「毎朝電車で痴漢(性犯罪)に遭って困る」という相談に『痴漢が嫌なら避ける努力をしたらどうですか?』って言うのと変わらないんじゃないですかね。

uht********さん

2019/4/1518:22:21

は~い、クック(cuc)君
ウータンですよ~・・・(^o^)

ご機嫌、麗しいですか~?


――――――――――――――
『副流煙が嫌なら避ける努力をしろ』
――――――――――――――

オラッちね~、そんなこと言わないよ~・・・
『副流煙が嫌でも、別に避けなくてもイイよ~』
なのだワン!

だ~から、「喫煙マナー」が備わっているでしょ?


オラッちのリクェストは、キンチョールですか~?
困ったちゃんなのだワン!

じゃね~!

は~い、クック(cuc)君
ウータンですよ~・・・(^o^)

ご機嫌、麗しいですか~?...

nao********さん

2019/4/1418:29:15

思いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2019/4/1417:41:14

匿名だから言ってるんですよ。
そういうのを言わないといられないその方を思うと不憫でなりません。