ここから本文です

ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊ではくうふくのタネは出てこないのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1416:15:11

ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊ではくうふくのタネは出てこないのでしょうか?
出てくるのなら、ダンジョン名を知りたいです。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/4/1816:15:04

時の探検隊では、くうふくの種は出現しないですね。

アイテムで、それぞれのソフトしか出ないのが他にもあったので
書いてみます。

時のみ
・しばられの種
・じゃあくな種
・しゅんそくの種

闇のみ
・くうふくの種
・ドロンの種
・もうげきの種

こんな感じですね。

http://pokemon-wiki.com/pokedan2/

こちらにその他色々な情報が載ってますので
一度気になれば見てみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意