ここから本文です

30歳男性です。 同じ職場の61歳女性のことがずっと好きでいます。 彼女とは職場...

ymc********さん

2019/4/1416:20:10

30歳男性です。
同じ職場の61歳女性のことがずっと好きでいます。
彼女とは職場以外の場所でも会ったりしてます。
彼女が一人になったら一緒にいたいと考えてます。
彼女からしたら迷惑でし

ょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/4/1416:22:57

からかっていると思われるでしょうね。少しずつ距離を縮める事をオススメします。

質問した人からのコメント

2019/4/14 22:44:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/4/1417:25:26

あなたの親が泣くからやめておいた方がいい