ここから本文です

私は中国人だけど。今の川口と池袋は中国人の新しい集まる场所になっているそうで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1416:31:38

私は中国人だけど。今の川口と池袋は中国人の新しい集まる场所になっているそうです。例えば中国人が沢山住み着いた団地で、中国人との習慣の違いから中国人たちに耐えられなくなって団地から日本人が出て行ってしま

い、中国人ばかりになってしまった団地とかあるみたい。
皆さん、そんなことにも感受はどぅしますか?教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/4/1509:17:26

白タク問題
保険証悪用問題
偽造免許証
偽造在留カード
これらは全て、中国人の仕業です。

日本政府も甘い!
在留者には「日本人保証人制度」を導入したらいいでしょう、果たして誰が好き好んで保証人になるでしょうか?
正直住んでほしくないと思っています。

私は中国住み10年超です。
私は現地の中国人には迷惑もかけません。法律も守ります。勿論、信号も守ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1600:36:27

    教えてくれてありがとうございます。
    なるほど!ツイッターで記事を見たことがあるようです。
    全部嘘についての問題みたい。
    やはり嘘と窃盗が得意な国から出てきた国民ですね。
    中国人の言葉はあまり信用しないほうがいい。
    本当に恥を感じた!

    そうだよね、日本政府がより強硬な措置を取ることを支持します
    私も日本に旅行に行くのも好きですが、中国人のビザ緩和には賛成できません。
    もちろん経済も重要ですが、中国人の植民地になった日本を見たくないです。
    これらの人を日本から追い出してください。

    え!住み10年超ですか、それは大変ですね。
    中国に対する印象はきっと深いでしょう。
    だいたい原始人の群れからなる社会だよね。
    完全に自己中心で、いかなる規則制度も無視します。
    自分は30年间の中国人のに、なぜ価値観は彼らと全く違うのかな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2019/4/1508:28:35

中国人は知らないだけで日本人のマナーを理解すればみんな救われる事も多いはずです。

mam********さん

2019/4/1416:33:00

「感受」の意味は?