ここから本文です

Word onlineにて通常ソフトのwordを使用すれば書式→文字列の折り返し→背面を選択す...

jpm********さん

2019/4/1416:31:58

Word onlineにて通常ソフトのwordを使用すれば書式→文字列の折り返し→背面を選択することで挿入した画像を自由に移動させていたのですがonlineになると書式自体が見つかりません。

画像タブにも文字列の折り返しがあり、それを背面にしてみても自由に動かすことが出来ずに途方にくれています。
是非ご教示いただきたいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/4/1416:58:00

画像を長押しの後に、ドラッグしてもダメ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/1523:59:09

ブラウザで使うことができるWord Online では、図の移動はできないはずです。
https://support.office.com/ja-jp/article/%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a...

図の項目に「複数の図のスタイルを適用、代替テキストを記述し、サイズを変更できますが、新しい場所に画像をドラッグすることはできません。」と書かれていますから。
実際に移動できませんしね。