ここから本文です

白石麻衣のおしっこ飲めますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1416:36:01

白石麻衣のおしっこ飲めますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2019/4/1422:42:50

すり替えがないように、目の前で大股広げてコップに受けたのをそのまま受け取ったなら飲みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snv********さん

2019/4/1417:40:46

飲めません。

「白石麻衣、おしっこ」に関する質問