ここから本文です

阪神!・・・ 今日の西様、どうでしたか???

han********さん

2019/4/1416:41:04

阪神!・・・

今日の西様、どうでしたか???

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrc********さん

2019/4/1416:43:39

安心、安定、そして連敗脱出で安堵・・・ですねw

質問した人からのコメント

2019/4/16 19:00:49

ありがとうございましたーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『ぶち破れ! オレがヤル!』

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/4/1417:12:13

相変わらず安定してますよね。打撃でもタイムリーヒット打ったし文句なし

por********さん

2019/4/1417:03:53

(7回3失点以内のQuality Startですので)十分合格点です。
あとはナバーロがスタメン固定されれば阪神もチーム体制が本格して、すぐにAクラスです。
矢野監督は人が良いので、その人の良さを試合では捨てて、勝負にこだわりを持って(勝負に鬼になって)、
甲子園での試合は、
1番(中)近本、2番(左)中谷、3番(一)ナバーロ、4番(右)糸井、5番(三)マルテまたは大山または陽川、6番(二)上本、7番(遊)糸原、8番(捕)梅野、、
で全試合固定するのです。
糸原は良い選手ですが足が遅いので2番ではなく7番で起用。
1、2番が塁に出た時は全部盗塁(中谷は意外に足早いです)、3番のナバーロはポイントゲッターですが、甲子園での試合の時は阪神園芸さんのご厚意差し入れ「お手製花柄パンツ(使い捨て)」がありますので、常に確変モード(常に5打数4安打、3二塁打)です。
シーズン終われば、.283、本塁打15本、打点136(打点王)ぐらい簡単にクリアしてしまうナバーロを3番固定する、糸井は自分の前でナバーロがポイントゲットしてくれていますので、楽な気持ちで本塁打増産。これで一件落着です。

t2g********さん

2019/4/1417:01:09

ほぼ完璧やね。
by福本豊。