ここから本文です

逸ノ城は次の場所で何勝すれば大関昇進ですか?

nan********さん

2019/4/1416:50:43

逸ノ城は次の場所で何勝すれば大関昇進ですか?

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/4/1416:56:21

次の場所で大関には100%なりません。
優勝してもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/1611:56:31

全勝優勝しても無理
大関とりの場所は早くて名古屋かと
夏場所は最低2桁以上は欲しいです

tam********さん

2019/4/1421:58:23

5月場所で全勝優勝した場合、

・1月場所 西前頭筆頭 6勝9敗
・3月場所 西前頭4枚目 14勝1敗
・5月場所 東関脇 15勝0敗

と言うわけで全勝優勝しても無理です。

直前3場所で見ると
・起点場所が負け越し
・三役が直前場所だけ
なので。

pin********さん

2019/4/1421:29:19

全勝優勝しても無理だと思います

7月の名古屋場所が大関挑戦場所になりますね~

t2g********さん

2019/4/1416:58:40