ここから本文です

今の家って、雨戸ってあるのでしょうか?

omo********さん

2019/4/1417:29:26

今の家って、雨戸ってあるのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

au0********さん

2019/4/1417:31:12

建てる時の注文による。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/1417:46:11

15年ほど前に建てた家です。アルミかなんか知りませんが、金属製の軽い雨戸があります。強風対策として、防犯として、夏場の遮光として、今でも必要だと思いますよ。
昔の木製の雨戸はもう姿を消したかもしれませんけどね。