ここから本文です

西武の源田選手と、元乃木坂46の衛藤美彩さんが交際を発表しました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1417:31:43

西武の源田選手と、元乃木坂46の衛藤美彩さんが交際を発表しました。

それで質問ですが、何故乃木坂のファンはめっちゃくやしがったり、怒ったりしてるのですか??嫉妬ですか??ガチ恋ですか?
衛藤美彩さんだって女性だし…
もう26らしいですよ?結婚してもおかしくない年齢です。男付き合いくらい、許してあげれば……

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygl********さん

編集あり2019/4/1421:43:20

動き出した時が、アイドル中だってことです。

嫉妬もあるけど、ルールもルールやから。
個人的な意見としては、アイドルの恋愛は厳格に取り締まるべきやと思う。
まあ、社会人やし、ルールは守らないと、そこあやふやにするとNGTみたいになるからね。

まあ、これに関しては、辞めてるからなんともないけど、
そりゃあファンで応援してた人はがっかりでしょうね。

26だし、結婚すれば?って感じの意見、気に入らないですね。自分で選んだ道やし、何人も蹴落としてやってるわけやから。
だから、辞めたんだろうけどね。

アイドル中に、男と会ってるってことは、正直アイドルやる気なかったんだろう。
だから、辞めたんだろうし、それでも応援してたファンからしたらガッカリだろうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 20:52:15

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_t********さん

2019/4/1421:42:03

もともと嫌ってる人じゃないの?

もしくはネタとして元カレを演じて楽しんでるとか。

shi********さん

2019/4/1421:32:39

ここでもありましたね。

「明日からどうやって生きていけば?」
みたいな。

やはり学生さんなら勉強やスポーツ、社会人
なら仕事でしょうね。

えっ奥さんいる人? やはり夜の営みに励み
少子化対策に一役になって頂きましょうか。

ten********さん

2019/4/1418:37:42

まあまだアイドルとして
観てるって事かな
私も交際は応援したいけど
結婚の前にソロとして
売れて欲しい

hus********さん

2019/4/1417:45:51

報道ではファンも好意的で祝福してるということですが。

g55********さん

2019/4/1417:41:58

誰に言っているんですか?

私は乃木坂ファンですが「めっちゃくやしがったり、怒ったり」してません。むしろ喜んでいます。

実際にそういう書き込みをしている人に直接返信したらどうですか?