ここから本文です

宮脇咲良とBTSのグクとテテが連絡先交換したとか情報源どこですか?ARMYがデマを騒...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1417:58:26

宮脇咲良とBTSのグクとテテが連絡先交換したとか情報源どこですか?ARMYがデマを騒ぎ立ててるだけですか?

閲覧数:
1,282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/4/1418:03:56

具体的な証拠や画像、動画は一切ないのでガセでしょうね。
この話流してた人はその場にいたスタッフがツイートしてたみたいなこと言ってましたがそのツイートすらありませんし、仮にほんとでその場にいたら今の時代画像なり動画なりすぐ撮るはずなのにそれすらありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮脇咲良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2019/4/1417:59:24

デマですよ