ここから本文です

草野マサムネさんがやってる「ロック大陸漫遊記」を放送前に聴いてる方はどのよう...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1418:39:09

草野マサムネさんがやってる「ロック大陸漫遊記」を放送前に聴いてる方はどのようにして聴いているのですか?

補足皆さんご回答ありがとうございます。
放送日時によって異なるのは理解できました。

追加の質問で申し訳ないのですが、
基準?というか1番早い放送はTOKYO FMの毎週日曜21:00〜でしょうか?
ちなみに私の住んでる地域はTOKYO FMと同じ時間で放送されます。
それともFM高知などの方が早いのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/4/1420:50:12

ネット局によって放送日時がバラバラなので、あなたの地域の放送より前に、radikoプレミアムで聴くことは可能ですね。どのラジオ局が最初に(もしくは前に)放送するか把握してるか、あなたのエリアより先に放送される地域に住んでるかになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2019/4/1422:39:04

こちらを見て、放送される曜日や時間を
現在あなたが聞いている局と、他局とを
比較してください
https://www.tfm.co.jp/manyuki/index.php?catid=3350

nek********さん

2019/4/1421:45:50

放送前に聞くというより、地域により放送局と時間が異なりますので、最速でオンエアされたエリアのラジオかradikoで聴けた人が一番早いのではないでしょうか。