ここから本文です

インド国債って危険ですか?日本やアメリカ国債と比べてどうなのでしょうか?

tok********さん

2019/4/1418:55:02

インド国債って危険ですか?日本やアメリカ国債と比べてどうなのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/4/2111:30:57

日本や米国と
同列に比べるのが
おかしいくらいに差があります。

(従い、旨く行けば儲かります。)



インド株やインド債権を買おうとしたら
投信になるかと思いますが、
これがまた手数料、信託報酬ともに結構高いですよ。

(ADRは直接購入可。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/4/2113:04:10

インド国債の利率は現在7%台にあり、高レートです。

しかし、問題なのは、インド・ルピアの動向です。

下記サイトには、ルピアの過去の長期レートが出ています。

30年前と比較すると、現在は1/5になっています。

要するに、利率は高くても、為替で帳消しになってしまうということです。

https://ecodb.net/exchange/inr_jpy.html

債券投資なら米国債投資ですよ。

car********さん

2019/4/1418:56:09

そんなのどうやって買うの