ここから本文です

私は、この問題の答えが分からなくて困っています。教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/4/1419:05:53

私は、この問題の答えが分からなくて困っています。教えてください。

乃木坂メンバー,答え,問題,横書き,縦書き,カテゴリー,違反

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/4/1606:36:39

カテゴリー違いで違反報告しました。

  • 質問者

    chi********さん

    2019/4/1722:27:37

    最近は、ヤフーがバグるんです。確認をしてなかったので、すみませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/1500:27:20

まず、縦書きに乃木坂46の楽曲
横書きに乃木坂メンバーの名前
つまり、
□□□□□□□乃□□
□□□□□□□木□□
□□□□□□□坂□□
□□□□□□□4□□
□□□□□□□6□□
乃木坂メンバーの名前
□□□□□□□楽□□
□□□□□□□曲□□