ここから本文です

流し台(ステンレス)は何で磨けば綺麗になりますか? 永年の使用でくすんでいま...

nou********さん

2019/4/1419:11:25

流し台(ステンレス)は何で磨けば綺麗になりますか?
永年の使用でくすんでいます。

やはりクレンザーでしょうかね。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/4/1511:38:55

クレンザーを使うと、細かなキズが入ります、キズは汚れや錆びを呼びますのでお薦め出来ません。
クエン酸などが一般的ですね。
参考にしてみて下さい。

https://cojicaji.jp/cleaning/kitchen/420

質問した人からのコメント

2019/4/16 20:18:18

今度試します。ピカールケアーも買おうかと。
お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

2019/4/1514:25:46

ポリッシャーを使ってコンパウンド10000#くらいまで鏡面仕上げすれば別次元で綺麗になります