ここから本文です

槍ヶ岳を綺麗に見える所はどこですか? また素人で申し訳ないですが、あれが槍ヶ岳...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1419:56:19

槍ヶ岳を綺麗に見える所はどこですか? また素人で申し訳ないですが、あれが槍ヶ岳だ!と見つけるポイントはありますか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2019/4/1501:50:28

槍ヶ岳は大天井岳、双六岳、常念岳、北穂高岳など北アルプス中部の山から綺麗に見えます。
車で行けるところでは高ボッチ高原から見えますね。槍ヶ岳はちょっと写真でも見て予習しておけばすぐにわかると思います

mya********さん

2019/4/1422:54:27

美ヶ原 武石峰 から見えますよ。

tai********さん

2019/4/1421:40:24

上高地から1泊2日のハイキングで行ける「槍沢ロッジ」の前から、すごーく小さく見えますよ。

tam********さん

2019/4/1420:32:25

一般人が「登山」をせずに
比較的近距離で見られる場所は
新穂高ロープウェイ。
カメラのズームを引き付ければ
ここまで見えます。

一般人が「登山」をせずに
比較的近距離で見られる場所は
新穂高ロープウェイ。
カメラのズームを引き付ければ...