ここから本文です

一人暮らしを初めて健康にいい朝食を作りたいのですが、今まで朝食をとったことが...

sei********さん

2019/4/1420:26:45

一人暮らしを初めて健康にいい朝食を作りたいのですが、今まで朝食をとったことがほとんどなくて、どういう朝食を取ればいいかわかりません。

健康に朝食の料理を教えて欲しいです。

今ある食材
・にんじん、キャベツ、ジャガイモ、ネギ、だいこん、トマト
・バター、チーズ、卵
・ハム、ベーコン、ウィンナー
・砂糖、塩、コショウ、油
・食パン、米
・豆乳

この食材で作れそうなのがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1420:59:31

これだけあれば、かなりの料理が作れます。
* ベーコンエッグ
* じゃがいものガレット、チーズのせ
* トマトとベーコンのピザトースト
* ポトフ
* ハムと目玉焼きのサンドイッチ
などです。がんばって

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2019/4/1420:58:09

昼夕作れるなら別に無理して食べなくても
いいんじゃない。