ここから本文です

シュヴァルツリーゼはダービーに出れますか?_(┐「ε:)_

yuu********さん

2019/4/1420:36:37

シュヴァルツリーゼはダービーに出れますか?_(┐「ε:)_

この質問は、yoi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

リクエストマッチ

2019/4/1422:57:57

リクエストあざっす!( ̄- ̄)ゞ

このままならヤバいのでは?
青葉賞にでも出て、勝ってしまって・・・人気してくれ♪

質問した人からのコメント

2019/4/14 22:59:27

人気するのはダメー_(┐「ε:)_
サートゥルおめっと^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2019/4/1421:20:25

出れるのではないでしょうかね