ここから本文です

阪神ファンの方 今年も優勝諦めましたか?

yam********さん

2019/4/1420:39:15

阪神ファンの方


今年も優勝諦めましたか?

閲覧数:
42
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2019/4/1422:07:46

まあね無理だと悟りました 他チームとの戦力差がありすぎる仲間だと思ってた中日も強いし

質問した人からのコメント

2019/4/18 06:50:21

中日、強いね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/4/1800:41:15

諦めるとかいう前に最初から優勝なんて期待してませんよ 僕のような方は他にもいらっしゃるかと思います
Aクラスも厳しいです

dai********さん

2019/4/1723:14:12

はい。諦めた

tos********さん

2019/4/1511:03:26

まだまだ修正していけばいけます!
というか、首脳陣がそこを考えまくってるはず!

とはいえ、今阪神が勝ったときは
「勝った!阪神強い!」というより
「勝たせていただいた。相手が弱かった」
としか思いませんが…

t14********さん

2019/4/1509:40:42

あのさー、あきらめるというよりも「何をどうしたいのか考えろ」それだけど。自分とこが勝てばいいことではないですか…

低迷してるから言いたいからだけど「負ける、連敗する」ということは何か原因があると思う。

昨日、かって梅野が「明日もかつばい」と絶きょうしたけど。彼のせいだけではない…

チームがバラバラになっているからだけどな・・・

それと準備というもないのと形というもがないからだ。違いますか…

俺は「できるはずがない」と否定してやるけど、あいつらは待つことができないからだけど。2年ぐらい待てば、そこまで行けるものができると信じるしかない。

nav********さん

2019/4/1420:40:23

まだ始まったばかり!いま諦めてどうする?