ここから本文です

【至急】2019年5月3日に行われる、国内外のプロオケ、または室内楽、器楽(鍵盤楽器...

mad********さん

2019/4/1420:52:59

【至急】2019年5月3日に行われる、国内外のプロオケ、または室内楽、器楽(鍵盤楽器含む)、の公演を、ラ・フォル・ジュルネ以外で、教えて下さい。

訳あって、2名分のクラシックのチケットを上記日に手配しなければならなくなりました。調べた結果、サントリーのウィーン少年合唱団くらいで、みなとみらいで行われるアマオケの横浜フィル、オペラシティリサイタルホールのバックアーティスツジャパン(?)くらいしかヒットせず、苦心しております。
先方の希望として、ゴールデンウィーク中でも静かに音楽を楽しみたいとのこと、フェスティバルのようなものは望んでいなそうだと思い、ラ・フォル・ジュルネは外しました。

よろしくお願いします。


閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2019/4/1421:18:06

東京オペラシティで横山幸雄のコンサートがあるかと思います。
いま、ラクーアの脱衣場なので、じっくりうてませんw。

後で立ち寄りますが、それまでに回答がきて解決ならばそれでいいですよ。

  • 質問者

    mad********さん

    2019/4/1421:39:08

    ラクーア満喫中にすみません
    そんな中、幸雄情報をありがとうございます!
    共演する《トリトン晴れた海のオーケストラ》が謎すぎて謎すぎて 笑

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2019/4/1421:20:05

あとは昭和音大で
https://www.ongakunotomo.co.jp/concert/detail.php?id=141651

これも音楽祭ですが
東京国際フォーラムほど混んではないかも。