ここから本文です

草野球の投手をやっているのですが、現在フォームが決まらず迷っています。 ス...

fce********さん

2019/4/1421:09:57

草野球の投手をやっているのですが、現在フォームが決まらず迷っています。

スリークォーター球速130キロ
スライダー、縦スラ、スローカーブ、チェンジアップ

アンダー気味サイドスロー

球速120キロ
スライダー、シュート、スローカーブ、チェンジアップ
どちらのフォームがいいですかね?

補足ちなみにコントロールは、
スリークォーターが1試合平均四死球4つ
サイドスローが1試合平均四死球1つほどです!

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2019/4/1421:35:58

なんで
決めないとダメなんですか?

質問した人からのコメント

2019/4/21 00:29:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbn********さん

2019/4/1421:10:51

気分で使い分ければいいでしょう