ここから本文です

山野草など、植物にお詳しい方、教えてください。 変わった斑入りの植物を見つけ...

ind********さん

2019/4/1421:28:33

山野草など、植物にお詳しい方、教えてください。
変わった斑入りの植物を見つけました。
名前などわかりますでしょうか。
よろしくお願いします。

山野草,斑入り,植物,お詳しい方,チャボホトトギス,ホトトギス,名前

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2019/4/1421:51:40

  • ins********さん

    2019/4/1520:22:37

    先にご紹介したサイトもヤマジノホトトギスでしたが、
    下記サイトの「いろいろな芽生え3」の一番上、
    >ヤマジノホトトギスの芽生え(西田沼周辺・4月) 
    の画像がお写真に似ていると思います。
    http://p.booklog.jp/book/97107/page/2637972

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/4/1508:15:49

山野草の「チャボホトトギス」に見えます。

http://iwasaki.shop-pro.jp/?mode=f39

画像は自宅庭にある、ホトトギスです。

山野草の「チャボホトトギス」に見えます。...