ここから本文です

年間休日は何日ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1421:36:45

年間休日は何日ありますか?

社会人の方への質問です。

補足有給は除け

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/4/1520:56:35

月8~9日として年間105日程度

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2019/4/1514:54:11

年間の3分の1

nar********さん

2019/4/1423:59:46

数えたことないけど120日くらいじゃないかなあ…

ajg********さん

2019/4/1422:41:16

去年は365日でしたよ。収入は300万円でした。