ここから本文です

買ってきた衣類は洗わないでしまうと 防虫剤や除湿剤を入れておいてもマズいでし...

mam********さん

2019/4/1421:59:34

買ってきた衣類は洗わないでしまうと
防虫剤や除湿剤を入れておいてもマズいでしょうか

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/4/1509:56:46

私は店頭商品の服は必ず洗ってからにしてます。
不特定多数に試着されまくり、落とされたりしてるし。
在庫出しの場合は、帰宅後に消毒スプレーを噴霧してから新品専用ケースに入れてます。
通販のは、開封したら、そのまま新品専用ケースに。
防虫剤と除湿剤は長期保管以外は入れてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/4/1503:42:01

洗わなくてもいいと思いますよ