ここから本文です

艦これの綾波の装備で昼火力最強装備は現在何になりますか?改修込みでお願いいた...

nee********さん

2019/4/1423:03:11

艦これの綾波の装備で昼火力最強装備は現在何になりますか?改修込みでお願いいたします。

補足現在私がA型改三とB型改四とGFCSで火力が88になっています。これに改修Maxの三連装機銃集中配備を装備しています。もう特定装備の火力プラスが多すぎてわからなくなっていますのでよろしくお願いいたします。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/4/1501:46:29

A型改三★MAX+A型改二★MAX+GFCS+機銃★MAXで火力95.3が最大じゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ome********さん

2019/4/1500:42:36

12.7cm連装砲B型改四(戦時改修)+高射装置
×2門+GFCS Mk.37じゃないですかねぇ。

単に威力だけを取るならD型砲★maxの方が
あがるのかもしれないけど、総合的に考えた
場合、こっちの方が良い気がします。


そもそも論者積みってのは、艦これにおける
実戦じゃ全く意味がないのですが、何でそれ
ほど気になるのでしょう?


例えば俺の経験上ですが。

イベントで金剛型にIowa砲を載せればいい
なんていう提督がいたので2門載せましたが
★6でも全然ボスに当たらない。

仕方ないので同じようにペナルティのある
試製41★7に変えたら当たりだしたとかね。

レベル150なら当たるけど99だったらダメ。
なんてのも艦これの世界じゃよくある話。

そんな訳で自分が一番使っていて、この砲
使うとよくトドメさせるよなぁ?とか当た
りやすいってのを感覚的に覚えた方が安全
かもしれません。自分の感覚も大事にした
方が良いかもしれないですよ?

12.7cm連装砲B型改四(戦時改修)+高射装置
×2門+GFCS Mk.37じゃないですかねぇ。...