ここから本文です

真剣な質問です。 高校二年生の女なのですが、オナニーをする時に膣内のGスポット...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:10:42

真剣な質問です。
高校二年生の女なのですが、オナニーをする時に膣内のGスポットが見つかりません…いろんなサイトを見て見たら「中指の第二関節が膣の入り口に入るか入らないかというくらいの

場所にちょっとザラッとしたところがあります。これがGスポットです。」とあるのですが探しても私の腟内にはザラザラした硬いところなんてありません…。
全部ツルツルしています。
なにか異常でもあるのでしょうか…

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2019/4/1423:27:33

人によってポコポコしてたり、
色々なタイプがありますよ。
異常でないから心配しないで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/4/1504:06:27

単純に指が届いていないという可能性はありませんか?

指は膣の奥まで届きます?

nor********さん

2019/4/1423:19:55

Gスポットわかりにくいですからね…
クリオナで…イケればいいんじゃない?