ここから本文です

高校生女子です。メガネの度数が左右両方-3.25なのですが視力はどのくらいなのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:13:28

高校生女子です。メガネの度数が左右両方-3.25なのですが視力はどのくらいなのでしょうか。

0.1はないのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/1423:29:32

度数から視力はわかりません。眼科で視力検査をしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/4/1508:41:05

眼科は敷居が高ければ眼鏡屋さんで測ってもらってください。
推定で0.06から0.09ぐらいと思います。