ここから本文です

植物に詳しい方教えて下さい! 自宅の庭に気付くと生えてきた木があります。何...

ora********さん

2019/4/1423:13:31

植物に詳しい方教えて下さい!

自宅の庭に気付くと生えてきた木があります。何の木かわかる方いらっしゃったら教えて下さい。

植物,詳しい方,自宅,木,庭,桃栗三年柿八年,柚子

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrc********さん

2019/4/1423:16:15

柑橘系の木と思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2019/4/1423:23:13

すでに答えが出ているが、柑橘系の木です。
種類まではわからないが。
で、参考までに。
「桃栗三年柿八年」という言葉は知っていると思うが、柑橘類はもっと長い歳月が必要だよ。
「柚子のバカやろ十八年」とか「柚子の大馬鹿三十年」なんて言葉もあるくらいで、観葉植物だと思ったほうが良いかも。