ここから本文です

中3です ラインのすてめ?みたいなとこに、あきらかに誰かわかるようなこと書いて...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:13:40

中3です
ラインのすてめ?みたいなとこに、あきらかに誰かわかるようなこと書いてるのに名前伏せてぐちぐちゆってるやつの気持ちわかる人いますか
私はそんなわかるように書いてるならちょくで言えばと思うのですが

、、
ちなみに自分の事書かれたんですがどうしようか迷ってます。
今まではあれってうちのことやんな?と聞くのですがゆってもたぶん否定されてコメント消されて終わりなんで、、
私の心が狭すぎですかね?こんな質問ごめんなさい

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqe********さん

2019/4/1423:16:20

そんなくだらん事やってる奴らはほっといていいんじゃないですか?馬鹿みたいだなーって思って終わり。
そんなんに時間かけるのもったいない

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/14 23:18:25

皆さん回答有り難うございます
すっきりしました。笑
よし。無視しよう。うん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2019/4/1423:15:18

幼稚なアホ相手にしないほうがいいぞ。