ここから本文です

西武池袋線の練馬駅もしくは桜台駅から、平日朝7時半頃に所沢方面へ行く電車は座...

out********さん

2019/4/1423:14:47

西武池袋線の練馬駅もしくは桜台駅から、平日朝7時半頃に所沢方面へ行く電車は座れますでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/4/1423:15:42

ラッシュと逆方向なので座れます。

  • exp********さん

    2019/4/1910:47:02

    別の方の回答について。

    >ただ通勤ラッシュ真っ只中の上り列車で急病人発生や地下鉄直通の遅れがあると、折り返しの下り電車にも遅れや運休が出るので余裕を持って利用した方が良いと思います。

    コレはどの路線にも当てはまる、当たり前の話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ts1********さん

2019/4/1711:22:01

その時間の下り(所沢・飯能方面)はどの列車もガラガラだから心配ないと思います。ただ通勤ラッシュ真っ只中の上り列車で急病人発生や地下鉄直通の遅れがあると、折り返しの下り電車にも遅れや運休が出るので余裕を持って利用した方が良いと思います。