ここから本文です

父親がを酒飲みながら矢沢永吉の歌を大音量で流しながら、自分語りしています。本...

afj********さん

2019/4/1423:20:09

父親がを酒飲みながら矢沢永吉の歌を大音量で流しながら、自分語りしています。本当に迷惑です。父親もなにか辛いことがあるんだと思うのですが、私は眠りたいんです。夜遅いのにむかつきます。寝れません。。むかつ

きます。明日朝早いのにどうしたらよいでしょうか。うんざりしています

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/4/1616:28:06

確かに自分語りって迷惑ですよね いちいちうざい
実は僕は永ちゃんのファンでblu-rayliveなど夜中にみます
音量はやはりあげます
でも語る相手はいません
語る相手があるってことは
幸せなのかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2019/4/1423:21:25

家庭内でも迷惑だけど
近所迷惑にもなってそう。
1発戦うしかないですな。