ここから本文です

アボカドを買ってくるとよく中が茶色のまだら模様の時があって酷い場合は捨てます...

zha********さん

2019/4/1423:21:18

アボカドを買ってくるとよく中が茶色のまだら模様の時があって酷い場合は捨てます。

皆さんはどうしてますか? 食べてます? 捨ててます? 返品してます?

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/4/1501:40:21

すぐに食べたくて、やわらかめのものを選んだ時、痛んでいることがあります。
ほぼ腐っているような状態の時もありました。
ムカつきましたが、面倒なので、返品はせず、捨てます(`ε´ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/4/1502:58:15

私は食べちゃいます。

緑の部分だけは残して料理に使います。

sir********さん

2019/4/1502:09:13

最近は技術が発達していて
冷凍のアボガドも良いですよ。
この前も購入してサラダに使いました。

cat********さん

2019/4/1423:43:50

私もあまりに見た目がひどいと捨てますね。
アボカドは食べ頃の見極めが難しいですよね。
食べ頃かな、と思って買って切ってみると中身はかなり傷んでたり、よくあります。